耕運機・農機具・部品のことならコチラ!

イセキの耕運機

イセキの耕運機は、操作性、安全性など高い評価を得ています。もともと、井関(イセキ)の農業機械、例えば、コンバインや田植え機、トラクターなどの開発力は注目すべきものがありました。

 

そのような井関農機は、農業機械の生産高ついては、クボタ、ヤンマーについでNo3の地位を誇っています。

 

 

イセキ 耕運機
農耕用・家庭菜園用にはイセキのミニ・小型耕運機をどうぞ!

Yahoo Shopping

 

イセキの耕運機のラインアップの特徴としては、家庭菜園などの家庭向けのミニ・小型のタイプと、農家向けの本格的なタイプの二つに分けるています。

 

家庭菜園向きのミニ・小型耕運機の機種としては、電動ミニ耕うん機 エレ菜 KDC20があります。この電動ミニ耕運機のエレ菜は、動力がモーターで、バッテリーが動力源なので、排ガスがゼロ、騒音もナシ、ラクラク運転・操作・・・と環境に優しく設計されています。

 

また、農家向けの本格的なタイプでは、ランドボーイやKLCシリーズ、ファームエースやパンジーPシリーズ・Sシリーズなどががあります。他にも、KKシリーズ、マイペットうねっこKCシリーズ、パンジー25やパンジーミニ、マイペット、KM35やKM45、・・・など機種も豊富です。

 

畑の広さや作る作物など条件に合う機種を選びましょうね。

 

また、ユーザーの安全を考え、安全装置の性能を重視しているイセキの企業姿勢も素晴らしいですね。