耕運機・農機具・部品のことならコチラ!

リョービの耕運機

リョービはミニ・小型耕運機も販売しています。

 

リョービ(RYOBI)というメーカー名に聞き慣れていない人も多いと思いますが、電動工具などのパワーツールではかなり有名なメーカーです。

 

そのリョービが販売しているミニ・小型の耕運機のうちの一つであるカルチベータ 耕運機 RCV−3400は、4サイクルエンジンを搭載したカルチベータで、低振動で低騒音という点が最大の特徴になっています。

 

 

リョービ 耕運機
家庭菜園用にはリョービのミニ・小型耕運機をどうぞ!

Yahoo Shopping

 

耕運機というのは大なり小なり音を発する機器になるのですが、リョービ(RYOBI)の小型耕運機、カルチベータRCV−3400は可能な限り音を抑えるという点に尽力しています。

 

かと言ってパワーが劣っている訳ではなく、操作性もかなり高い機種となっています。

 

もう一つのリョービの小型耕運機、 カルチベータ RCVK−4200は、自社製小型エンジンを搭載し、従来の1/3の力でエンジンを楽々スタートさせることが出来て、本格的なナタ刃を採用しています。

 

ただ、性能的にはかなり優れた耕運機ではあるものの、見た目の印象は、パワーツール的なイメージが付きまとってしまいます。

 

ですが、値段が他メーカーよりもかなり安く設定されているため、家庭菜園などを趣味でやっている方などには、かなりお勧めできるメーカーとなります。