耕運機・農機具・部品のことならコチラ!

クボタの耕運機

クボタの耕運機は、家庭用のミニ耕運機から農業のプロである農家の方々が使う本格的なものまで、製造・販売されています。

 

クボタの耕運機ってどんな耕運機?見た事がないよ?という方は、一度、クボタ電脳スクエアーというサイトをご覧ください。沢山の耕運機・管理機が紹介されています。

 

 

プロ農家向けの耕運機は、ウネマスター、スーパーベジマスター、スーパーグッディ、フロント土の助など、こちらも多種に渡っています。乗用型の管理機グッディライダーもあるので、パワフルで、それでいて楽に運転ができる耕運機をお望みの方にもしっかり対応してあります。

 

また、家庭菜園向けのミニ耕運機の機種は、New Midyや菜ビ(なび)、陽菜(はるな)などがあります。

 

 

クボタ 耕運機
農耕用・家庭菜園用にはクボタ(kubota)のミニ・小型耕運機をどうぞ!

Yahoo Shopping

 

 

これらの小型耕運機の価格は、New Midyで約8万円弱〜約135000円、菜ビは、約155000円弱〜18万円弱、陽菜では、約173000円〜26万円弱です。軽量で機動性に優れていて、その中で、畑の広さや、どの作物を育てるか・・・などにより機種をお選びになると良いでしょう。

 

クボタの耕運機は、見た目だけではなく、選ばれるからにはしっかりとした理由があり、クボタの耕運機はトラブルが少ないという点で非常に高い評価を獲得しています。

 

この点が実際の農作業現場からも絶大な支持を集めていますので、初心者の方やご年配の方にはかなりお勧めできるメーカーとなります。